THE MODS 渋谷O-East

メンバー、すごく楽しそうだったよね。
横長のライブハウスはどこからでも見易いだろうから盛り上がれるのかな。
それよりもシュウのデビューの場所だったというのが大きいかな。
とても良かったライブって表現しづらいんです。
仲間内となら「今日のライブ、良かったよね」
これだけでOK。
どう良かったとか、こうだった、という話は、
普通に良かったときに出てきやすい話題。
すごく良かったときは、いやー良かった、それしかない。
久しぶりの仲間に会えたのも嬉しかった。
ここしばらく来てなくて寂しかったけど、
また復活するとのことなんで、こちらも良かった。
ただこの夜に気になったのは、ライブ前にライブの内容(具体的な曲名とか)を大きな声で話すのはいかがなものか。
大きな声でやられちゃうと、嫌でも耳に入ってきてしまうのですよ。
ちょっとした気持ちなんだろうけど、知りたくない人も多いのだから、話題にするべきではないと、自分は思う。