THE MODS 仙台JUNKBOX

熱かった。思い切り入り込むことができたLIVEだった。
こんなに短く感じたLIVEも少ない。
アクシデントがあったけど、実はそんなことも楽しい。
対応するMODSを見て、それもまたカッコイイんだ。
この夜は森やんの言葉がものすごく突き刺さったよ。
それだけそこまでの数十分に大きく感じるものがあったからだと思う。
ここ最近いろんなことがあったけど、
森やんはそれだけのことをそれだけ強く感じた、だからあの言葉なんだろうな、
そんな話をLIVE後の飲み会で話した。
東北、いいな。すごく楽しい。熱いLIVEに、すばらしい仲間達。
シュウは緊張気味だった?そりゃそうだろうな。