何やらいろいろ

ここ1週間は休みも少なく、少ない休みは何かしらやってました
別の趣味をするために荒川土手や秩父の山に行ったり、原宿、秋葉原を徘徊したり。
荒川土手ではO氏とプチBBQをしましたが、ちょっと物足りない感じが。
今度もっと派手にBBQしたいもんです。
昔はMODSファン同士の集まりを仕切るFANが各地に居て、
そういう集まりが頻繁にあったのですが、最近は極親しい仲間と集まるぐらいになりました。
場所を借りて「ビデオコンサート」とか、LIVE遠征でバスを借りたりとかあったようです。
秋葉原ではメイドさんに囲まれて・・・じゃなくて、
ヨドバシアキバの足マッサージ機売り場に入り浸ってました(笑)
だってお試し機があるんだよ・・・
LOVEKILLSにも行きましたが、
「ROCKちゃんTシャツ」の半袖男性向け限定サイズが出てました。
SPADEFILEのチラシで森やんが着てるTシャツと同デザイン思われます。
当方にちょうどいいサイズですので、大柄男性向けと思います。