街中で遭遇

今日夜勤明けの帰り、有楽町線池袋駅の改札を出たとき、
目の前に見たことのあるデザインの服を着た人が。
FreedツアーのツアーGoodsジャージを着た人とそのご家族。
携帯ケースも付けていた。
同じMODSファンなのは間違いない(笑)
声をかけてみたら、LIVE会場で何度もお見かけしたことある人でした。
こちらも前のツアージャージ黒(背中にRocknRoll)を着ていたので、
それを見せたら驚かれてました。
一言二言で終わりましたが、何か嬉しくなる朝でした(^^)
自分も普段からGoodsは身に付けているので、
ファンであることがモロバレです(笑)
以前に山手通りを車で走行中、
JunkYardKowloonTシャツを着た人が自転車に乗ってたのを見て、
車からアピールしたけど気が付いてもらえなかったことがありました。
結構周囲にそういう「身に付けた人」は居るのかもしれません。