品川プリンスホテル ランチバイキング

whiteriot2007-04-18

最近TVでも紹介されているレストラン・ハプナ。
LUXE DINING HAPUNA | 品川プリンスホテル
1ヶ月以上先まで予約で一杯という、
時間制限無し2500円ランチバイキング。
売りは「カニ・ローストビーフ」らしい。
相方が予約に見事成功。いざ出陣となりました。

いやぁ、食べましたよ、カニに肉にスイーツに、まだまだ種類多すぎ(**)
すみません、カニは写真の3倍以上は食べました。
もう興奮しすぎて手ブレがどうにもならず、何度撮ってもブレまくり。
こりゃぁ予約満杯になるのもわかりますわ。2500円は絶対に高くありません。
平日の昼間だったので男性は浮くかと思いましたが、実際は男性率高。
驚いたのは女性一人も居た事。もくもくと食べてらっしゃいましたが、何も気にせずに
とにかく食を楽しみたいのであれば「一人」が良いのかもしれません。
カニ汁で手が臭う事当然で、3度も洗いに行きました。
カニだけじゃありませんよ。さすが一流ホテルって感じで、どれも味は良いです。
自分的には茶碗蒸しと豚しゃぶがヒットでした。

ラストはスイーツなのですが、それを取って来てても新しいカニが補給されればカニカニカニ
爪は切っておくことが大切です。
だって長いとしばらくは爪の中がカニで臭いますから。
(でもね帰宅したあと、ビリーズブートキャンプを本気で買いそうになりましたよ笑)