AKB48vsTSM48

whiteriot2010-08-09

TSM48をご存知だろうか。
破竹の勢いのAKB48ではない。
ダレがカワイイ?とか話したことが絶対あるはずのAKB48ではない。
我輩の心を奪った「ポニーテールとシュシュ」を唄っているAKB48ではない。
TSM48、遊園地の「としまえん」の宣伝キャラ?である。
西武鉄道にお乗りの方なら一度は見たであろう。
としまえんのTSMかぁ・・・と思いつつ、
しかしすごい年齢層のモデルさんばかり集めたな・・・
モデルさんたち勇気あるな・・・と思ってたら、
TSM=としまえん だけではなかった。
TSM=年増。
これにはやられた。
みんな承知の上だったのだ(多分)。
もしかして48歳の人を集めたとか?
いやポスター見る限りではそこまでではないと思うが・・・
昨年のやくみつるといい、としまえんのセンスには脱帽である。