GWはなにしてた?

世間は連休ということで、渋滞だ行楽だと騒いでおりましたが、
はい、仕事でした。今月は鬼シフトです。
ツアーで遠征してると、「よく休めますね?」とよく言われます。
暦が関係ない仕事な分、休みたいときに比較的休めます。
不規則勤務のメリットと言えますね。
そうはいっても折角のGWです。MODSファン仲間で集まりました。
昼から遊んでた組と夜から組、自分は夜から。
居酒屋やまちゃんに集合。話題は当然MODS・・・と思いきや、
TOURコンプリーターのO氏による「キャ●●ラ講座」に終始。
全国飛びまわっている目的はLIVEだけじゃなかったことが判明。
いや〜あそこまで情熱を捧げているとは思わなかった笑
いろいろ気になる部分はありますが、このまま精進してもらって、
楽しい話題を提供してくれることを期待します。