THE MODS TourFinal 福岡

開場から開演までの1時間の過ごし方、
開演近くにトイレに行きたくなってしまった時、
さてどうしようか、という話になった。
結論は、がまんするんだ、になったけど、
緊張からのものなら、始まってしまえば忘れてしまうってことを我が身をもって実感できた。
それぐらいにブッとばしてくれたライブだった。
TourFINALながら遠征組がかなり少なく、お客さんは少な目?だったかもしれないが、
地元九州の迫力が感じられた気がする。
とにかくグチャグチャになりすぎて、変に殺気立ってしまうことも少なく、
みんながほどよい密集感で、今のモッズを堪能できるTOURだったと思う。