THE MODS 渋谷AX TourFinal

梅雨なのか夏なのかわからない、イライラする天気を、
カラッとブッ飛ばしてくれるツアーでした

熱いライブだったと思います

シュウ、腕が太くなった?
いい筋肉がついた感じがしたけど(笑)
チサキさん、何回飛んだかな(笑)
いつも以上に飛んでます〜ではないと思いますが(笑)
よりたくさんキーコのビートを感じたツアーでした
ミサイルみたいに突き刺さりました(笑)
森やん、顔色や肌色が良さそうで、体調が良さそうに見えましたが、大丈夫でしたでしょうか
ファンをステージから何度も讃えてくれて嬉しかったです(喜)


ーーーーーーーーー
ただ1人のKYな人のおかげで、それまでの熱い雰囲気が一気に冷めてしまったのは残念でなりません
一番の盛り上がりの場面だったのですがね
演奏しながらでも抑えにいったキーコに漢を見ました
あの役はファンの役目と自分は思うのですが、何もできなかった自分に憤りを感じます