ここ最近は

とにかく何も無く無難な生活を送っております
残念だったことが、
「晩飯を食べに近くの中華屋さんに行ったら休みだった。。。
  ここのカレーライスはめちゃウマなのに。。。」
ぐらいなので、いかに平和な日々なのかと思う
財布の中が寂しい事も変わり無いのは、ここは劇的変化が望まれる所
現在は先日購入した「マカロニほうれん荘」を読破中
当時わからなかったギャグが、この年齢になって理解できるもの多数
作者の鴨川つばめ氏は天才だったと、今更ながら実感
20台前半の年齢であの内容を書けるんだから
モデルになったと言われる建物の数々がまだ現存しているとのことなので
近いうちに訪問してみようと思う
パタリロ」を全巻揃えていい?と聞いたら、
読みたい気持ちは同じだけど。。。やめなさい!と止められました、爆

                                • -

DTDにも登場された山田卓也選手
昨年C大阪から戦力外通告後、アメリMLSやらオーストラリアやら
移籍の噂は聞いていましたが、
結局、あのカズの居る横浜FCへ加入したようです
早速今日の試合にも出場した模様
一昨年高崎でのLIVEや、昨年の福岡市民会館、原宿某店での遭遇を覚えています