悩んだ末に・・・

whiteriot2007-05-29

ビリーズブートキャンプとコレを悩みました(笑)

【CJプライム正規品】ブルブル燃焼ベルト スレンダーシェイパー

【CJプライム正規品】ブルブル燃焼ベルト スレンダーシェイパー

そして購入。とうとう買ってしまいました。
某さく○やのポイント還元につられて・・・

あれだけの運動をするには、部屋にかなりのスペースが必要と感じ、ビリーは回避。
あの内容は身体に効くだろうなぁ、とは思います。
で、スレンダーシェイパー、結構いい感じです
これで簡単に痩せられる・・・・なんて甘いことは考えていませんが、
引き締めるくらいのことは期待しております。

来月は某Jr氏の結婚式、MODSツアー、そして職場の健康診断(笑)
これらのイベントに備えて使ってみようと思います。
「使用前」「使用後」の写真を公開しようかと思いましたが、
そんな勇気はありませんでした(爆)