ネット食べ物巡り

食べ物絡みの記事をオリコンから。
まずはメガテリヤキ
やばいっすね。マクドナルド大好きの自分としては試さない手はありません。
あの人気シリーズ第2弾!マクドナルド・メガてりやき登場 | ORICON NEWS
実は限定店舗では、メガフィレオやメガチキンがあるそうで・・・
フィレオは食べてみたいですな。

          • -

次にコーラ新作。キュウリ味?!
キュウリ味のコーラが発売 | ORICON NEWS
ごめん、コーラ好きの自分でも、これは試す気にはなりません。
一口だけに150円はかけられません。
冒険活劇飲料サスケは飲めましたが、これは・・・(歳バレるって)

          • -

やはりオフクロの味はカレーライス。
21世紀版おふくろの味は、カレーライス | ORICON NEWS
うん、これは全面的に同意。
今でもカレー作ってとお願いしてます。
「家のカレーが一番」。はい、間違い有りません。
どうも自分はキレンジャーらしいです(だから歳わかるって)
自分でもそう思います(笑)