支配人夫妻凱旋お祝い&ちえぞう誕生会

whiteriot2007-05-16

3年半程の大阪支配人生活を終え、
新たなる地元支配人生活のスタートまで、つかの間の休暇中の
支配人夫妻の凱旋帰国記念と、
仲間の ちえぞう女史の誕生パーティでした。
ケーキは、THE MODS DTD4/25で紹介されたキルフェボン
これ、うますぎてハマリます。
こだわりのタルト、ケーキのお店。 キルフェボン

入った居酒屋が微妙な感じだったので、近くの山ちゃんへ移動。
名物手羽先と怪しげなビールを堪能しつつ、

エンジンがかかり始めた某ジュニア氏が壊れたエンジンになるころに
丁度お開きとなりました。
支配人夫妻には久しぶりの休暇を楽しんでもらいたいと思います。
いや、東京は観光しに来る場所では無いのですよ(笑)
かに道楽(大阪)・味の時計台(札幌)・山ちゃん(名古屋)などなどが
たった一つの交差点を挟んで存在するという、
全国のモノがある、特徴の全く無い実は退屈な街なのです(笑)