CASANOVA(Nobuya'n&NAO) 3/30 筑紫野市洋風キッチンぴのん

whiteriot2007-04-02

なぜこの場所でLIVE? という疑問を持ちつつ現地へ。
思ってたより近く、場所もわかりやすかった。
関係者お知り合い関係の方が多く、自分達のようなのは極わずか。
どこかでお見かけした方もいらっしゃってました。
色々様子をうかがったところ、結婚式の前夜祭的なイベントだったようです。
新婦の方はとてもキレイな方でした。

さて、
LIVEの内容はいつも以上に濃かったと思います。
何曲やったかな。覚えとらんぐらい。
ノブヤンの良さは、今更語る必要無し。

カサイさんの声が(・∀・)イイッ!

まいりましたよ。やられました。
千葉のお店には一度行きたいと思います。場所どこですか?笑