シーランド公国 炎上

ちょっと前のネタですが
イギリスのすぐ近くにある「自称:国」です
海上に存在する第2次大戦中の「ある物」を国土として独立宣言した国です
詳しい事はこちらPrincipality of Sealand - Become A Lord Or Lady With Sealandホームページ移転のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズ
その国が火災に見舞われ、全国土が焦土化・廃墟と化したようです
すごいですよ、国全部が燃え尽きたんですから
確かに戦争中の日本も、それに近い状況になりそうだったのですが・・・
ちなみにこの国の爵位を購入することができる(できていた)ようです
どうです? あなたも侯爵?男爵? サインに sir と書いてみませんか?
一つの国を持つというのは、男なら一度は考えることだと思います
その「国」が、家だったり会社だったり、どういう形のものかは人によって違いますが、
このスケールは凄いと思います。燃えたら元も子もありませんが。